サイトリニューアルのお知らせ

このたび、より快適かつ安全にご利用いただけるよう、当店はオンラインショップをリニューアルいたしました。既存会員様は「サイトリニューアルのご案内」メールにてパスワード再設定のお願いをお送りしております。

  • ハロウィン手鞠_3

    ハロウィン手鞠🎃予約開始

    うめもり自慢の手鞠寿しが、この季節だけのハロウィン仕様に大変身。サーモンのジャックオランタンやいくら、大粒帆立など贅沢で可愛いひと口は、大人も子どもも笑顔になる特別な美味しさ。限定色“あわ藤華手鞠”も加わり、ご家族で楽しむハロウィンパーティーにぴったりです。

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  • 秋バナー正方形

    秋の味覚贈り物

    この季節だけの特別な美味しさを厳選。秋を感じる贅沢なひと口を、大切な方へ贈りませんか。ご家族やご友人と囲むひとときに、彩り豊かになおはぎや、手鞠寿しを。

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  • ジャパンフードセレクション2023年10月グランプリ受賞

    このたび、あでやか手鞠わさび葉寿しが「日本ギフト大賞2018ふるさとギフト最高賞」「ジャパンフードセレクション2023年10月グランプリ」にて2冠受賞しました

    詳細はこちら 
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OUR STORY

感動のひとときで人の和をつなぐ「ありがとう」の贈り物。

日本のおもてなしの心。
それは、誰かのことを想いその人の為にできる精一杯の感謝の気持ちと思いやりの心です。
私達は、「おもてなしの心」で商品をひとつ一つ丁寧にお届けいたします。

買い物ガイド

  • 配送・送料について

    ●ご入金確認後、最短1営業日〜5営業日以内に発送いたします。(ご指定がある場合や、GW・夏季休暇・年末年始等を除く)

    ●送料は北海道、沖縄を除き全国一律料金となります。商品のサイズにより金ん額が異なります。

    ● 1回のご注文、商品小計10,800円(税込)のお買い物で送料1件分無料となります。

  • お支払い方法

    ●クレジット決済(一括払いのみ)Visa/Mastercard/American Express/JCB/

    ●Apple Pay/Googile Pay/コンビニ決済のご利用が可能です。

    Shopifyが提供する「1クリック購入」サービスShop Payのご利用も可能です。一度Shop Payに登録すると、次回以降の購入時に住所、カード情報、配送先などが自動で入力されます。Mastercard/Visa/American Express/JCB
    /Apple Pay / Google Pay 経由でも利用可能です。

  • 返品・交換について

    ● 食品につき原則返品交換をお受けいたしかねますのでご了承ください。

    ● 万が一、ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合に限り弊社にて確認後、良品と交換をさせていただきます。

FAQ

よくある質問

注文の商品の発送は冷凍ですか?冷蔵ですか?

商品は、全て冷凍でのお届けとなります。

お届け先の情報を間違えて入力してしまったのですが、変更できますか?

ご注文確定後でも発送準備に入っていなければ、お届け先の変更を承ります。
お問い合わせページよりお問い合わせいただくか、電話でご連絡をお願い致します。その際、送料の変更が生じる場合がございます。

お問い合わせ先:(0742)-34-5789

商品の発送までどのくらいかかりますか?

特にご指定がなければ、ご注文後最短1営業日〜5営業日以内に発送いたします。
イベント商品の場合はお届け指定日が限られる場合がございます。例)母の日、父の日など

注文完了メールが届かないのですがどうしたらよいですか?

下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。お客様ご利用の端末をご確認くださいませ。

◎ご注文時にお客様にご入力いただいたメールアドレス情報が間違っているメールアドレスに間違いがあった場合はエラーとして当店にメールが返ってきてしまうため、メールをお届けできません。ご注文完了後に自動配信メールが届かない場合は、問い合わせフォームやお電話、FAXにてお問い合わせください。

◎迷惑メールフォルダなどに振り分けられているフリーメールをお使いの場合やお客様のメール設定によっては、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認、もしくは迷惑メール設定の変更をお願いいたします。

◎受信拒否設定になっているドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様は、当サイトドメイン『@umemori.co.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願い致します。

◎受信メールボックスの容量を超えてしまっている受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合は、メールが受信できない状態となります。不要メールや古いメールを削除して容量を増やしてから再度受信をお願いいたします。一度、受信メールボックスの空き容量をご確認ください。

※注文完了メールが届かない場合でも、ページ内[マイページ/ご注文履歴]にてご注文内容が記載されている場合は受付が完了しておりますので、ご安心ください。